見た映画

見た映画の記録です。

「TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ」(日本、2016年)

先日、「ワイルド・ワイルド・ウエスト」というクソ映画を見てしまったが、さらにその上を行くクソ映画である。
あまりのクソさにまばたきすら忘れてしまう。
舞台は地獄。事故によって突然死んでしまった高校生。地獄専属バンド「地獄図」(ヘルズ)のリーダー キラーK~左手はジミヘン、右手はカート・コバーン、下半身はマイケルジャクソン、声は忌野清志郎という~に迎えられる。
いまだ自分の死を受け入れられない主人公。
キラーKから地獄の亡者は、七日毎に閻魔王の審判を受け、七回まで転生できる。しかし、七回を超えると鬼になり、地獄から抜け出すことは出来ないことを告げられる。
主人公は、地獄農業高校で牛頭・馬頭先生にしごかれ、放課後はキラーKが顧問をつとめる軽音楽部で転生ための特訓に励む。
主人公は、七日毎に転生を繰り返す中で、真の転生の目的を見いだし、地獄ロックバトルロイヤルを目指すことになる。
そして、地獄のコードHを弾いた時、地獄ロックバトルロイヤルがついに開幕した。
地獄図とデビルハラスメントの二つのバンドの壮絶な対決。その対決を制し、天国へと転生した主人公は、ついに念願を果たす。そして、地獄図メンバーのまつ地獄へ戻るのであった。